マタニティママさんにもお買い上げいただきました♪

● マタニティママさんにもお買い上げいただきました♪

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

毎日暑いですね!!

先日、マタニティママさんからも、英語絵本セットのご注文をいただきました。

pregnant-1575208_640
 

48冊セットです。^^ (写真は24冊セット)

CTP 1-1
 
とっても嬉しいです♪

生まれてくるお子様のことを考えて、色々胎教もされているそうです。^^

生まれる前に色々検討しておくのは、とってもおすすめです。

というのは、赤ちゃんが生まれてからってしばらくは身動き取れないです。

最初の3ヶ月は、赤ちゃんもリズムがつかないし、ママも寝不足で授乳しなくてはいけないし、へとへとですからね。

お体優先になります。

赤ちゃん 寝ている

まぁ、その後もずっと授乳や寝不足は続くのですが、私は少し慣れてきたころにやっと知育のことを考え出して、色々注文などをしたのが6ヶ月ごろ。

使い始めたのは7~8ヶ月ごろだったと思います。

なので、先に購入してどんなものかママが見ておくのもありですし、購入しないまでも、色々検討しておけるといいですね。

それでもまずは、知育よりも、赤ちゃんとママの健康です。

寝不足の時はゆっくり寝ましょうね。^^

マタニティママさんにも人気の英語絵本セットはこちらからチェックしてくださいね。>>>