今回は「2ヶ月~4歳」のお子さんのママさんからご注文をいただきました!

● 今回は「2ヶ月~4歳」のお子さんのママさんからご注文をいただきました!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

昨日はお仕事の勉強のために大阪に行っていました。

その間に英語絵本セットのご注文が何件かあったのですが、

・山形県
・長野県
・岡山県
・兵庫県

などの地域からご注文を頂きましたよー。^^

北は北海道から、南は沖縄県まで、全国のママさんたちにお使いいただいている英語絵本セットです。>>>

英語絵本 eterno 5

とってもありがたいです。^^

お子さんの年齢もまちまちで、今回は

・最年少は2ヶ月
・最年長は4歳

という年齢層でした。

もちろん、普段は幼稚園のお子さんや小学生のお子さんのママさんからのご注文もありますが、乳児期のお子さんから英語子育てを始める方が本当に多いですね。

マタニティママさんからのご注文も、時々あるくらいです。

でも、早いほうがいいことも多いですが、「うちはもう遅いのかな。」っていうのは、ないですからね。

book_2

幼児期は、「3歳まで」とか「6歳まで」とか、この時期までにどんな能力が伸びる~なんていう目安がありますけど、その時期を過ぎたらダメということではありません。

それに、「気づいた時が一番早い時」であって、お子さんも「一番小さい時・若い時」なはずです。

お仕事が忙しくて余裕がなくて、子どもがやりたいって言ったタイミングで小学生から英語絵本を始めたっていう方もいますしね。

色んな情報を参考にしつつ、ご自身のタイミングでスタートさせてくださいね。>>>

first_2