「Mr.Noisyが好きでFire FighterやDoctorと言ったりと、日常に浸透しているのを肌で感じます。」

● 「Mr.Noisyが好きでFire FighterやDoctorと言ったりと、日常に浸透しているのを肌で感じます。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語絵本セットをお使いいただいている方から、とっても嬉しいメールをいただきました!。

ご了承いただいているので、こちらでご紹介しますね。

由希子さん

こんにちは。Mです。

英語CDを購入させて頂いてから、途中中だるみや忙しくて聞かない時期もありましたが、聞かせていてやっぱりコップの水を入れる地道なインプット大事だなと感じています。

娘も自分でボタン押してCD流したり、CDかけると絵本を持ってきて開いたり(よくご飯中に絵本開けて見たがります(笑))。

流れている曲の絵本はこれって指さしたり、Mr.Noisyが好きでFire FighterやDoctorと言ったりと、日常に浸透しているのを肌で感じます。

由希子さんは、本当に仰っている事も上辺だけでない本質的な所を突いていて、内容的に正しい、一理あるとブログを読んでいて感じています。

自分だけだとどう判断していいか迷ってしまっても、そんな信頼感のある由希子さんに相談できると安心感があります。

本当に良かったなぁと思っています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 
fst_book_1
 
 
Mさん、素敵なご感想、ありがとうございました!!!

嬉しいです。^^

忙しい中でもコツコツ続けられているの、すごいことだと思います。

なかなかできないことです。

これからもコップに水をためるように、英語のインプットしてくださいね。

コップに水を入れる
 
インプットは時間をかけてするものなので、はやいうちからのスタートがいいですよ。

Mさんのように、少しずつでも日常に英語を浸透させていきたいですね。^

まだの方は、今から英語絵本セットでのインプット、一緒にはじめませんか?>>>

 
英語絵本 eterno 5