【動画】もうすぐ3歳の女の子が「Scaredy cat runs away」を読んでいます

● 【動画】もうすぐ3歳の女の子が「Scaredy cat runs away」を読んでいます

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語絵本セットをお使いの方から、動画を送っていただきました。

1歳半のころからかけ流しをしてくださっていて、もうすぐ3歳だそうですが、こんなに上手にアウトプットが始まりましたよ。^^

やはり発語前でも聴き覚えがあるようで、それ以外の初出しのCDとの反応が全然違うのにも驚かされました。本当に赤ちゃんでもしっかり聞いていてくれてたんだなぁ、と、努力が報われた嬉しさが込み上げてきました。

 
とのご感想をいただいています。

アウトプットが始まると本当に嬉しいですよね。^^

動画はこちらからご覧になれますので、ぜひチェックしてくださいね。

この動画を送ってくださったママさんは、

「発語前からCD掛け流しをするなら英語絵本セット購入が大正解、と言い切れます!」

ともおっしゃってくださいました。

国産バイリンガルを育てる英語絵本セットは、日本人が使いやすいようにアレンジされた6冊単位のセットになっていますから、本当におすすめです。

ぜひいまからインプットして、その後の音読や読みにつなげていきましょう。>>>