最近モチベーションが下がっていたのですが、改めて「頑張ろう!」と思いました。

● 最近モチベーションが下がっていたのですが、改めて「頑張ろう!」と思いました。

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日は東京でのお茶会でした。^^

久しぶりの開催でしたが、今回もたくさんのママさんに集まっていただき、色々なお話ができました。

早速ご感想をいただいているので、ご紹介させていただきます。

由希子さん

今日はありがとうございました。

最近モチベーションが下がっていたのですが、皆さん頑張っているのを聞いて、改めて「頑張ろう!」と思いました。

小学生以上のお子さんがいるママのお話を聞く機会もなかなかなかったので、お話を伺うことができてよかったです。

アルファベット練習帳セット、次男が気に入っていたので検討させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 
ありがとうございます。

他の方もおっしゃっていましたが、こうやって英語子育てのことなど思いっきり話せる場所ってないですし、他のママさんやお子さんの様子も聞けるので、モチベーションもあがりますよね。^^

アルファベット練習帳セットも、小さいお子さんのことを考えて作られているのでおススメです。

これですね。

上手にかけなくても、覚えられなくても大丈夫です。

塗り絵感覚で使ってみてくださいね。

アルファベット練習帳セットはこちらからチェックできます。>>>

英語絵本セットでのかけ流しも、みなさん取り入れていらして、追加でご注文いただいたりもしています。

まだの方はぜひ使ってみてくださいね。

英語絵本セットはこちらからチェックできます。>>>

 

大阪のお茶会は残席少しありますので、よかったら遊びに来てくださいね。こちらからチェックできます。>>>

他の教材は下のリンクからチェックしてくださいね。
 ↓ ↓