「この1月の英検で4級合格したので、来年の1月の3級に向けて英語絵本使いたおします!」

● 「この1月の英検で4級合格したので、来年の1月の3級に向けて英語絵本使いたおします!」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

昨日の東京のお茶会参加者さま、先週の名古屋のお茶会参加者さまから、メールやご注文をたくさんいただいています。

とっても嬉しいです。^^

今回は英語絵本セットをご自宅でお使いくださっているママさんからのご感想をご紹介いたします。

英検もチャレンジしているようですよ。^^

由希子さん

今日は、ようやくお会いできたという感じでした!

ブログから想像していた通りの由希子さんで、いろいろな参考になる、お話をありがとうございました。

やはり、このような教育・英語育児の話題とかは、本気で誰とでも話せるわけではないので、このような機会をいただきありがとうございました。

この1月の英検で4級合格したので、来年の1月の3級に向けて(と言っても試験勉強はしません)英語絵本のかけながしと、読みを基本として使い倒してみたいと思っています。^^

あとは、日々の家での英語環境作りに専念したいと思います♪

由希子さんを通じて、本を購入させていただき本当によかったです!

今日は、遠方よりいらしていただき、本当にありがとうございました。楽しかったです。^^

 
素敵なご感想、ありがとうございます。

2年前くらいに英語絵本セットをご購入くださって、それからコツコツとご家庭でかけ流しなどされて、お子さんの英語力もついてきたとのことです。

英語絵本セットは96冊セットまで使っていただくと、英検3級程度の力はつきますので、今からさらに使ってくださるそうです。

絵本で楽しみながら英語力をつけていくのは、小さいお子さんにとっては理想の働きかけですよね。^^

勉強としての英語が始まる前に、幼少期から英語絵本セットで歌やお話に「英語で」触れておくのはとってもおすすめです。

まだの方はぜひ使ってみてくださいね。

英語絵本セットはこちらからチェックできます。>>>

 

大阪のお茶会は残席少しありますので、よかったら遊びに来てくださいね。こちらからチェックできます。>>>

他の教材は下のリンクからチェックしてくださいね。
 ↓ ↓