「こども英語を少しずつ再開してみようかなと、後押しされました。」

● 「こども英語を少しずつ再開してみようかなと、後押しされました。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語子育ては、お子さんのタイミングもあるのでうまくいかなかったり、お休みすることもあると思います。

でも、全然大丈夫なんですよ!焦らずゆっくり続けていきましょう。

お茶会に参加されて、「英語子育てを再開しようかな」という気持ちになられたというママさんからメールをいただいています。

加藤様

本日は貴重なお話をありがとうございました。

しばらくお休みしていたこども英語を少しずつ再開してみようかなと、後押しされました。

細く長く、のんびり続けていくヒントを頂けたように思います。

そしてそれ以上に、息子と今しかできない体験を積み重ねていくことの大切さを改めて感じました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。

 
ありがとうございます。^^

子育てをしていると、英語子育てを色んな事情でお休みしなくちゃいけないこともありますよね。

そういう時は、おもいっきりお休みして大丈夫です!

例えば、二人目とか三人目とか、お子さんが生まれる時なんかも、英語子育てどころじゃなくなりますよね。

他にも色々な理由で休むことがあると思います。

でも、またできるタイミングで再開されたらいいんですよ。^^

ぜひ、英語絵本セットのCDをBGMのようにかけ流すところから再スタートしましょう。

まだの方もぜひ使ってみてくださいね。

英語絵本セットはこちらからチェックできます。>>>

 

大阪のお茶会は残席少しありますので、よかったら遊びに来てくださいね。こちらからチェックできます。>>>

他の教材は下のリンクからチェックしてくださいね。
 ↓ ↓