「子育てに対する考え方は共感できる部分がたくさんあり、本当に勉強になります!」

● 「子育てに対する考え方は共感できる部分がたくさんあり、本当に勉強になります!」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

先週は大阪のお茶会でしたが、今回はいつもより人数が少なかったこともあり子育ての深い話にもなりました。

いつも私がお伝えしているのは、英語子育て以前に「普通の子育て」をしっかりしていきましょうということです。

息子が小5になって改めて思うのは、教育以前に、親子の信頼関係がきちんと築かれてきているかということが大切です。

そこの土台がしっかりしていれば、英語子育てもその他の教育もうまく進んでいくんですよね。

加藤先生

こんにちは。

先日は貴重なお時間をありがとうございました!

加藤先生の子育てに対する考え方は、共感できる部分がたくさんあり、本当に勉強になります!

4月から年中になるので小学校受験をどうするか早め早めに考えていこうと思いました。

ありがとうございました!

又、お会いできる日を楽しみにしてます。

 
こちらこそありがとうございます。^^

ほんとに深い話になりましたもんねー!

情報に流され過ぎずに、わが子をしっかり見るっていうことが大切ですよね。

英語子育ても習い事も勉強も、情報が多すぎるので惑わされ過ぎないようにしたいところです。

幼少期の英語子育ては、英語絵本セットで十分ですよ。まずはそこからです。

これを続けるのが一番簡単だけど、コツコツ続けるのが実は難しいんですよね。

ママとお子さんのペースでやっていきましょう、

もうすぐ新学期です。英語絵本セット、一緒にはじめませんか?>>>

 

他の教材は下のリンクからチェックしてくださいね。
 ↓ ↓