【オプション】もうイライラしない!子どもとの上手な接し方を学ぶ子育てチャレンジ

● 【オプション】もうイライラしない!子どもとの上手な接し方を学ぶ「子育てチャレンジ」

この子育てチャレンジは、英語絵本200%活用!国産バイリンガルを育てる「親子チャレンジ」をご購入の方限定のオプションです。

普段、子育てをしていると、どうしても子どもにイライラしてしまい、その後自己嫌悪に陥ってしまうということがよくありませんか?

明日からは笑顔で子どもに接しよう、叱らないようにしようと思っても、どうしたらいいのかわからないという方も少なくありません。

そんな方たちからのご要望で、この「子育てチャレンジ」をご用意させていただきました。^^

この子育てチャレンジでは、

・イライラしないで子どもに接する方法
・上手な声かけの仕方
・上手な叱り方・ほめ方
・子どもを伸ばすママの関わり方
・子どもと上手に約束をする方法
・賢い子の育て方

などを学ぶことができます。

毎月決まったテーマについて学び、それを実践していくことで、子育てが変わっていきますよ。

ママが変われば子どもも変わります。^^

それに、ベースに良好な親子関係があってこそ、バイリンガル子育ても効果を発揮しますよね。

一緒に子育てチャレンジで、素敵な親子関係を築いていきましょう。

【オプション】もうイライラしない!子どもとの上手な接し方を学ぶ「子育てチャレンジ」

【対象】
目安の年齢が3歳~年長さん

【内容】
「親子チャレンジ」と一緒にお届けする通信講座です。
毎月のワークをお届けします。

【お支払い】
・毎月払い 1,500円

毎月払いのお申し込みはこちら>>>

・6ヶ月払い 9,000円 → 8,550円

6ヶ月払いのお申し込みはこちら>>>

・12ヶ月払い 18,000円 → 15,300円

12ヶ月払いのお申し込みはこちら>>>

【決済方法】
クレジット決済
お振込み

※英語絵本200%活用!国産バイリンガルを育てる「親子チャレンジ」はこちら>>>