「英語育児だけでなく、育児全般のお話が聞けてとても良かったです!」

● 「英語育児だけでなく、育児全般のお話が聞けてとても良かったです!」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

昨日は大阪ママ’S カフェでした。

さっそくご感想をいただいているのでご紹介させていただきます。

加藤さん

本日は楽しいお茶会ありがとうございました!

英語育児だけでなく、育児全般のお話が聞けてとても良かったです!

育児書もいろんなものがあり、今は情報が多い時代です。

それゆえ、情報の取捨選択が必要だなと感じました。

習い事にしても、教材にしても、優先順位を決めて選ぶことが大切ですね!

英語絵本も見せていただき、良かったです。

お茶会の間、終始質問が飛び交い、他のママさんたちからもエネルギーをもらいました。^^

また、お茶会も参加させていただきたいです!

本日はありがとうございました!

 
2017.02.23 大阪ママ’S カフェ
 

嬉しいご感想ありがとうございます。(〃∇〃)

「お茶会の間、終始質問が飛び交い、他のママさんたちからもエネルギーをもらいました。^^」

そうですねー。なかなか同じように英語子育てしているママさんたちとお話しする機会もないですものね。

楽しんでいただけて、よかったです!

英語教育についてもいろんな情報が飛び交っていますから、上手に取捨選択したいですね。

まずはアメリカの子ども達も使っている英語絵本セットで、良質な英語をインプットしていきましょう!>>>

CTP 1-1