「加藤さんの優しさが詰まったママ’Sカフェで、心が安らぎました。」

● 「加藤さんの優しさが詰まったママ’Sカフェで、心が安らぎました。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

先日は大阪ママ’S カフェでした。

続々とご感想をいただいているのでご紹介させていただきます。

加藤さん

ママ’Sカフェに参加させてもらったNです。

先日はとても楽しかったですし、学びにつながりました。

子どもの年齢が離れているので英語をどのようにしていけばよいか迷いながらの取り組みとなっていました。

今回ママ’Sカフェに参加させてもらったおかげて、迷いがなくなりました。

英語育児だけでなく、普段の育児のアドバイスも教えて頂けてとても参考になりました。子育て頑張ろうと思えました。

また、他のお母さん方のお話も聴かせてもらえて、私自身のやる気や元気も出ました。

出かける前は小さい子ども連れなので話とかちゃんと聞けるか不安でしたが、講座形式でなかったので逆に良く、聞きたいことがたくさん聴けてよかったなと思いました。

とても楽しく、リフレッシュにもなり、また参加したいと思いました。

加藤さんの優しさが詰まったママ’Sカフェで、心が安らぎました。

本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。

 
2017.02.23 大阪ママ’S カフェ
 

Nさん、嬉しいご感想ありがとうございます。(〃∇〃)

「また、他のお母さん方のお話も聴かせてもらえて、私自身のやる気や元気も出ました。」

これ、ほんとにそうですよね!少しでもNさんのやる気や元気が出たのなら、私もとっても嬉しいです。^^

リフレッシュしていただけて、ほんとによかったです!

ママさんたちは子育てだけでも大変ですから、その中で使える時間で上手に英語子育てもしたいですね。

まずはアメリカの子ども達も使っている英語絵本セットで、良質な英語をインプットしていきましょう!>>>

CTP 1-1