「加藤さんは想像していた以上に真っ直ぐな方で、お話していて気持ちがよかったです。」

● 「加藤さんは想像していた以上に真っ直ぐな方で、お話していて気持ちがよかったです。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

大阪ママ’S カフェにご参加くださった方から、とっても嬉しいご感想をいただきました。^^

加藤先生

先日はありがとうございました!

私は加藤先生の子育てに対する考え方に共感をもち、加藤先生にお会いしてみたくて参加しました。

想像していた以上に真っ直ぐな方で、お話していて気持ちがよかったです。

英語に関する事だけではなく、子育て全般のお話がきけて、すごく刺激になりました。

子育てには時間に制限があるんだと思うと、今しかできないことを出来る範囲でしてあげたいとつくづく思いました。

現在、自宅では童謡、クラシック音楽をかけ流ししてるのですが、英語絵本セット(CTP)もプラスしてかけ流ししてみようと思ってます。

よろしくお願いします。

2017.02.23 大阪ママ’S カフェ

Uさま、素敵なご感想をありがとうございました。

子育てに対する考え方に共感していただいて、とっても嬉しいです。(〃∇〃)

私も、Uさまはじめ、参加していただいたママさんたちの子育てに対する姿勢やお子さんを想う気持ちも、とっても素敵だなって思いました。

英語絵本セットも子育てに取り入れて下さるとのことで、とっても嬉しいです。

英語絵本セットはを使っての今からのかけ流しで身につく英語力は、きっとお子さんにとって素敵なプレゼントになることと思います。>>>

CTP 1-1