「ママ’sカフェ参加は本当に「大正解」だったと思っています。」

● 「ママ’sカフェ参加は本当に「大正解」だったと思っています。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

名古屋のママ’S カフェのご感想を引き続きいただいています。

ご紹介させてくださいね。^^

加藤様

今回のママ’sカフェでは大変お世話になり、ありがとうございました!

参加者の皆さんも気さくで素敵な方ばかりで、最初は少し緊張をしていましたが、最後にはリラックスでき心から楽しめました。

こういった機会をもうけていただき本当に感謝しております。ありがとうございます!

さて、我が家では5年目に突入した英語子育てですが、今から小学校に上がるまでの1年間は、今までに身につけた英語力をなんとか維持できるようにしていきたいと思っています。

そのために、加藤様のマニュアル(最後のページ)にもあったように、「国産バイリンガルでも読み書きまで!」を目標にしています。

そして、それを実現するための具体的なヒントをいただきたく、今回ママ’sカフェに参加させていただきました。

カフェではとても興味深くて参考になるお話が多かったです。

特に子供の年齢が近いママさんのお話から、色々とインスピレーションをいただいたのが本当に良かったです。

さらに、加藤様がおっしゃっていた、「無理強いはダメだけど、やらないと身につかない」というお言葉でモチベーションをアップさせていただきました!ありがとうございます(^^)

ママ’sカフェ参加は本当に「大正解」だったと思っています。

本当にありがとうございました。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

英語絵本 eterno 5

Nさま、ご感想をありがとうございました。

Nさまは、もう5年も英語子育てをされていらっしゃるので、他の参加者様の目標にもなって、とてもよかったと思います。

実践されている英語子育てについても色々お話ししてくださって、じゅうぶんに結果が出ているのですごいなぁって思いました。

素敵な子育てされていらっしゃいます。^^

英語絵本セットのマニュアルも参考にしてくださって、ありがとうございます。

フォニックスもすでに基本は覚えてしまっていて、読みもできるようになっているとのことで、すごいですよね。

「ママ’sカフェ参加は本当に「大正解」だったと思っています。」と言っていただけて、私もとっても嬉しいです。

お子さんのこれからの成長もとっても楽しみですね。

英語絵本セットにはマニュアルもついていますので、ご家庭でぜひ取り入れて下さいね。>>>

book_1