【実例】2歳でもちゃんと英語絵本セットを理解しています

● 【実例】2歳でもちゃんと英語絵本セットを理解しています

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語絵本セットをお使いの方から、「最近さらに英語絵本セットの効果を感じています!」とご連絡いただきました。

加藤さん

こんにちは。

いつもブログを参考にさせていただいています。

英語絵本セットを使っていますが、最近さらに効果を感じてきましたので、ご報告させて頂きます。

日本語の絵本と同じように、英語絵本を持ってくることが多くなりました。

気に入った英語絵本は、もう一回もう一回と五回連続で読むこともあります。

三冊くらい、連続が続いたのでCDも一緒に聞いてみる?と聞いたら、聞く!といってCDプレーヤーの前で、絵本に合わせて聞いていました。

次はこれと次々絵本を持ってきて、CDに合わせて聞いていました。

次の日は、CDがかかるとこの絵本だよと、流しているCDの絵本を持ってきたので、ちゃんと分かっているんだなと、感動してしまいました。

Hさま、素敵なご報告ありがとうございました。^^

Hさまのお子さんは2歳4ヶ月です。

それでこの成果は、ほんとにすごいですねーー!

2歳でも、ちゃんとどの英語絵本のCDがかかっているかわかるんですよね。^^

感動しますよね!

今からスタートすれば、Hさまのお子さんと同じように、英語を理解できるようになります。

まずはスタートすることが大切です。英語絵本セットはこちらからチェックできます。>>>