夏の取組みにフォニックス教材を追加される方が増えています!

● 夏の取組みにフォニックス教材を追加される方が増えています!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

夏休み前から英語絵本セットのご注文が殺到していて、96冊セットもたくさんご注文いただきました。^^

せっかくの夏休み、有意義に過ごしたいですもんね!

CTP 1-2

夏休みなんて関係ないわ~っていう乳幼児のママさんたちからもたくさんご注文いただいています。

お子さんとずっと一緒で本当に大変かと思います。

どこかでお休みできるように、周りを頼ってくださいね!

そんな中、フォニックス教材も、いくつかご注文いただいています。
>>>

lg-book

「娘の誕生日プレゼントに!」と選んでくださった方もいますし、夏休みの取組みに追加したいっていう方もいました。

ほんとにありがたいですね。

フォニックスは、ゲーム感覚ですすめられるので、パソコンをお持ちの方はぜひご家庭で取り組んでほしいです。

CD-ROMを使うのでパソコンが必要なんです。

ペーパーワークも入っているので、印刷して使えますから、小さいお子さんからできます。

lg-a-%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88

絵本もそろっているので、ママが読んであげてくださいね。

もちろんCD-ROMの中に入っている単語ゲームと連動しています。

lg-a-ambulance-%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%ba

とっても楽しいですよ。

楽しく英語の読み方や発音が学べて最高ですよね。

ぜひぜひおうちでの英語の時間、作ってみてくださいね♪