「英語教室に物足りなさを感じたことをきっかけに、英語絵本も始めてみようと購入させていただきました♪」

● 「英語教室に物足りなさを感じたことをきっかけに、英語絵本も始めてみようと購入させていただきました♪」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

お盆休み中もたくさんの英語絵本セットのご注文をいただきました。

お使いいただいた方から、早速メールをいただきましたのでご紹介しますね。

由希子さん

こんにちは。Mです。^^

由希子さんのことを知った時からずーっと英語絵本が気になっていたのですが、一歩踏み出せずにいました。

ずっと通っていた英語教室に物足りなさを感じたことをきっかけに、英語絵本も始めてみようと購入させていただきました♪

絵本とCD無事に届きました♪ ありがとうございます。

早速、聞き流しを始めましたが、リズムがあって大人も聞いていて楽しいです。

聞き流しの方法も、丁寧にマニュアルがあったので嬉しかったです。

またわからないことがあったら連絡させてください。

 
How's the weather 2
 
Mさん、ご連絡ありがとうございました。^^

英語教室だけだと、物足りないこともありますよね。

英語絵本でインプットしておくと、英語教室でのアウトプットも相乗効果がありますよ。

「ないものは、でない。」っていうことですね。

インプットはコツコツやっていくことが大切ですよ。こちらからチェック!>>>

いっしょにはじめましょう。^^
 
英語絵本 eterno 5