時間を持て余す今から使いたい!発音を覚えるための大人気教材

● 時間を持て余す今から使いたい!発音を覚えるための大人気教材

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

昨日、忙しいママのためにこちらのDVDはいかがですかー?という記事を書いたところ、とても好評で早速ご注文をいただいています。>>>

もちろん、英語子育ての教材としてとても優秀なので、ぜひチェックしてくださいね。

15日までにご注文いただければ年内にお届けできます。

さて、もう一つおすすめなのが、こちらのフォニックス教材です。


 
フォニックスは、英語の発音や読みを覚えるための方法なのですが、これはぜひマスターしてほしいですね。

ご家庭でフォニックスを覚えるのはなかなかハードルが高いですが、こちらの教材はCD-ROMがついていて、画面を見て操作するだけなのでとても簡単です。

それでいて、こちらもとても優秀な教材ですので効果も抜群です。

お値段も、これ、英語教室だと3~4ヶ月分くらいのお値段ですが、こちらのCD-ROMはもっと長く使えますし、覚えるまで使うことができるので実はお得です。

フォニックスを覚えるのは多少の時間がかかりますからね。

実際お使いの方からも、

「楽しく発音を覚えていて、購入してよかったです!」
「私では教えられないので、正しい発音や読み方を覚えられていいですね。」
「子どもが気に入って、発音も覚えているのでとっても嬉しいです!」

 
などのお声をいただいています。

この冬休みからぜひ使っていきませんか?

幼少期のお子さんが使えるようにゲームのようなアクティビティもありますよ。


 

こちらの動画でもご紹介していますので、チェックしてくださいね。


 

フォニックス教材も年内駆け込みでご注文をいただいています。

ぜひ一緒にスタートしませんか?>>>