「とっても聞きやすくて、しかもこんなに楽しいものとは思ってもいませんでした。」

● 「とっても聞きやすくて、しかもこんなに楽しいものとは思ってもいませんでした。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

先日、英語絵本セットをお買い上げく出さった方から、嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介します。^^

ご了承いただいています。


 


由希子さん

こんにちは。商品が届きまして早速CDをかけております。

とっても聞きやすくて、しかもこんなに楽しいものとは思ってもいませんでした。

子供も楽しんで聞いており How many~ とか音声に習って自分で聞き取れる部分はしゃべっているのでよかったなと思っていますが、

私のほうが毎日CDかけることを楽しんでいる気がします(笑)

 

Nさま、ご感想ありがとうございました。^^

とっても嬉しいです~♪

そうなんですよね!楽しいCDと絵本なので、私も大好きなんです。


 

まずはここから、英語に親しんでいってもらいたいなぁって思っています。

内容も日本の英語教育としては英検3級程度の文法などカバーしているので、将来も役に立つ内容になっています。

メッセージくださったNさまは国際結婚されていて、ご主人が英語も日本語もできるそうです。

Nさまも英語ができる方だと思うのですが、こんな環境で英語子育てしているのうらやましいな~と思う方もいらっしゃいますよね。

でも結局やることは同じなんですよ。

「英語も日本語も両方インプットしてあげる」っていうことです。

とはいえ、パパもママも話せるといいなぁとは思いますけどね。(笑)

英語も日本語も、インプットはまず絵本から!

 

英語が出来なくても付属のCDで楽しく読み聞かせできます。

そのうちにママも覚えちゃいますよ。

ぜひこちらの絵本で親子ともに頼んでくださいね。>>>