【速報】音声ペン(G-Talkペン)を販売します!

● 【速報】音声ペン(G-Talkペン)を販売します!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日はお知らせ!速報!です。^^

G-Talkペンを販売します!

G-Talkペンって、こんなのです。


 

これに、対応しているこんなドットシールを英語絵本に貼ります。

こちらがドットシール。


 

このシールを貼った絵本をG-Talkペンでタッチすると、なんと音声が出て読み上げてくれるんです。^^

かけ流しだけじゃなくて、絵本と音声を使った取り組みができるようになりますね。

読み上げてくれる音声は、

・歌
・音楽付き朗読
・繰り返し読み
・チャンツ

 
の4種類あり、バラエティに富んでいます。

CDのかけ流しのこのG-Talkペンをプラスすれば、おうちでの英語子育てが充実しますね!

お子さんが一人でページをめくるお手伝いにもなるかと思います。

今、メーカーさんから購入する手続きをしているところで、なるべく早く準備します!

最初は数が少ないと思うので、まだ在庫は到着していませんが事前にご購入手続きをされる方は、下記からチェックしてください。

 
ちなみにご購入いただける方は、私のところで英語絵本セットをご購入いただいた方のみになります。


 
今までにご購入いただいたことがあるか、G-Talkペンと同時にご購入いただくか、になります。

履歴がない方はご注文をキャンセルさせていただきます。ご注意くださいね。

何かご不明な点がある場合は下記メールフォームからお願いします。^^