【緊急のご連絡】コロナウイルスでの休校措置でお困りのママさんたちへ

● 【緊急のご連絡】コロナウイルスでの休校措置でお困りのママさんたちへ

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

コロナウイルスの影響で全国的に休校になってしまいましたね。

ママさんたち、とてもお困りだと思います…。

 

我が家は中学生だからまだいいけど、それでも外出なるべくしないように家に閉じこもるって不可能な気も…。

さらには、夫は毎日満員電車で通勤しているし、家も安全とは言いがたいんですけどね。

先が見えなくて不安になってしまいますね。

こんなときこそ、お互い助け合いができたらいいなと思っています。

私の友人の乳幼児サポート協会の先生方が、ベビーマッサージなどのオンライン講座を開催してくださるようなので、決定しましたらお伝えいたしますね。

 

私自身も、オンラインお茶会やオンライン個別相談を実施します。

お茶会は普段各地でやっているお茶会のオンラインバージョンです。

 

英語子育ての相談だけじゃなくて、子育てそのもの相談や知育、受験のことなど、なんでもOKです。

この時期の不安解消のため、気晴らしのためでもいいですし、今お家で過ごすための知恵や工夫を交換するのもいいですね。

他にも何かできないか、考えています。

オンラインお茶会の詳細は追ってご連絡致します。

スマホやパソコンで受けられます。

他にも何かご希望などがございましたら、こちらからご連絡ください。>>>

よろしくお願いします。