「幼児期の親の子どもとの関わり方で、その子の人格や人生まで変わると言っても過言ではない程、大切なものだと考えております。」

● 「幼児期の親の子どもとの関わり方で、その子の人格や人生まで変わると言っても過言ではない程、大切なものだと考えております。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

幼児期の子育てって、とっても大切ですよね!

私が実は伝えたいのは、英語もそうですが、子育てそのものの大切さ、なんです。

幼児教育を学んでいたという方も、こんな風におっしゃっています。

加藤由希子様

こんにちは、初めまして。

ずーっとブログを読ませていただいていて、加藤さんのファンというか、勝手に憧れていましたので、メールをいただけてとっても嬉しかったです(*^^*)

先程英語絵本セットが届きワクワクしながら中身を拝見致しました!

私は大学で幼児教育を学び、その後幼稚園教諭の資格を取得しました。

幼児期の親の子供との関わり方で、その子の人格や人生まで変わると言っても過言ではない程、大切なものだと考えております。

ですので、加藤さんのお子さんとの関わり方や考え方に「なんて素敵なんだろう」と深く感動するとともに共感致しました!

これからの時代、英語ができたほうが良いだろうと、英語に詳しくない私でも漠然とそう思っていました。

主人の姉が国際結婚をし、アメリカ人の兄ができたのですが、会話がほとんどできずにとても歯痒いというか辛い思いをしています。

いつか私に子供ができたら子供にはこんな思いをしてほしくない、世界の多くの人々と話せるようになって可能性を広げてほしいと強く思いました。

この度、ようやく念願の妊娠を致しまして、早速注文させていただいた次第です。

今後私もこれから産まれてくる子供と一緒に楽しく英語を覚えていきたいと思っております。

今は予定日まであと1週間もない妊婦なので外出が難しいですが、今後落ち着いたらいつかママ´Sカフェなどで加藤さんにお会いできたらなぁと夢見ております(^-^)

お忙しいところ、綺麗な梱包に、丁寧かつ素早いご対応、本当にありがとうございました!!

Tさま、ありがとうございましたーーー♪(〃∇〃)

そうですよね。

幼児期って大切ですよね~。

私が伝えたいなーって思っていることを、幼児教育を学んだ専門家の方からも、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです!

英語絵本セットも親子で使ってみて下さいね~。(〃∇〃)

アメリカ人のお兄さんと、いつか親子でコミュニケーションできると楽しいですね!

元気な赤ちゃんも、楽しみにしています♪


講座は、名古屋駅・名駅すぐのタワーズや名古屋プライムセントラルタワーで開催しています。名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。