「加藤さんも参加者の皆様も、育児に真剣に向き合っておられ、とても心地よい空間でした。」

● 「加藤さんも参加者の皆様も、育児に真剣に向き合っておられ、とても心地よい空間でした。」

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

昨日は東京ママ’S カフェでした。

今回も素敵なママさんたちにお集まりいただきました!

前回、臨月の時にご参加くださったママさんが、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて参加してくださったり、4回目のママさんや新しくご参加のママさんたちで、たくさんお話できました。

加藤さん

昨日は本当にありがとうございました!

家庭保育園やディズニー英語システムの活用方法も、詳しく教えていただけて大変有意義な時間を過ごせました!

私の活用方法が良いと思うと言ってもらえて安心しました。

英語絵本セット(CTP)も実際に見ることができていずれ欲しいなあと。
やはり絵本は良質なものをたくさん準備することが必要ですね。

娘を連れての参加でヒヤヒヤしておりましたが、四時間娘が頑張ってくれました(^o^)

年齢のわりに落ち着きがあるのは家庭保育園のお陰かなと思っています。
褒めていただけて嬉しいです。

キララ(プリント教材)は大好きです♪とても良い教材だとおっしゃっていたのでモチベーションが上がりました♪

加藤さんも参加者の皆様も、育児に真剣に向き合っておられ、とても心地よい空間でした。普段近所の方と話せないようなコアなお話が出来て濃い時間でした♪

本当にありがとうございました。

 
IMG_2684
 
(お先に帰られた方はお写真ご一緒できなくてごめんなさい。)

Yさま、娘さんを連れて長時間のご参加ありがとうございます。(〃∇〃)

いやー、ちゃんとおとなしく待っていてくれて、すごいですー!

うちの息子はとても一緒に外出できるタイプではなかったので、、、。汗

家庭保育園(幼児教材)やディズニーの英語教材のお話も、参考にしていただけてよかったです。

そんな中でも英語絵本セットは一緒にお使いいただける良質な英語絵本だと思っています。

英語絵本を増やしたいなーという時期がきたらぜひ取り入れてみてくださいね。^^

英語絵本セットは、他の教材と併用しながらでも使えますよ。^^>>>

CTP 1-1