「これだ!」、「これをさせたい!」と思い、由希子さんを紹介していただきました

● 「これだ!」、「これをさせたい!」と思い、由希子さんを紹介していただきました

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語教材って世の中にたくさんありますから、どれがいいのか迷うことが多いですよね。

今回メールをくださったTさまも、迷っておられたそうです。

由希子さん

こんにちは。

Tと申します。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘のために英語の教材を探していました。

色んな教材や教室を見てみましたが、なかなかピンとくるものがありませんでした。

そんな時、お友達のお家でお子さんが英語の勉強をしているのを見て、

「これだ!」、「これをさせたい!」と思い、由希子さんを紹介していただきました。

母親の私は気に入ったのですが、娘が気に入るかわからなかったのでひとまず英語絵本24セットを購入させていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
rain 2
 
Tさん、ご連絡ありがとうございました。^^

お友達のお子さんが使っているのをみて、「これだ!」って思っていただけるなんて、とっても嬉しいです!

私もこの英語絵本セットは自信を持っておすすめしています。

それこそ、色んな英語教材を見てきましたが、価格的にも内容の充実度的にも大変すばらしいです。

先日も東京の英語の先生とお話してきましたが、何十年と英語教育業界にいらっしゃる先生も、この英語絵本セットを絶賛していらっしゃいました。

シンプルで使いやすいのに、中学卒業程度の英語力が身につく充実の英語絵本セットです。>>>

今から一緒にスタートしませんか?^^
 
英語絵本 eterno 5