【動画】3歳の男の子 英語絵本音読の様子

● 【動画】3歳の男の子 英語絵本音読の様子

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日は英語絵本セットの中の絵本を読んでいる、3歳の男の子の動画をご紹介します。

下の動画をクリックして、見てみてくださいね。

元の動画がガラケーなので、ちょっと画像が荒いですが、絵本の画像も挿入しているのでどこを読んでいるかすぐわかりますよ。

上手に読めていますよね。

ちゃんとどこを読むのかもわかっています。

自分でページをめくっていますね。

英語絵本セットのCDをかけ流して、絵本を時々読んであげると、ちゃんと内容とリンクしていくんですね。^^

絵がかわいくて読みやすいだけでなく、日本の英語教育にも対応しています。

96冊セットまで終わると、中学卒業程度の英語を学ぶことができますよ。

今からスタートしませんか?英語絵本セットはこちらをクリック>>>

 
 
 

ママ’S カフェは東京・大阪・名古屋で開催しています。名古屋開催の時は、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。
国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。