「他のお友達には娘の英語がペラペラに聞こえるみたいです。」

● 「他のお友達には娘の英語がペラペラに聞こえるみたいです。」

こんにちは、国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日は、幼児期から英語子育てを続けてきたママさんからのお声をご紹介しますね。

由希子さん

大変お世話になっております。
そして、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

以前、英語絵本セットを購入いたしました。
1歳から(自称?!)英語育児をしてきてきて、英語絵本を利用させていただきましたが、無事、地元の私立の小学校に入学しました。

1年生から週に2コマだけある英語のレベル分けクラスでは、一番上に入れていて、ひとまず安心しています。

学校で、他のお友達には娘の英語がペラペラに聞こえるみたいです。
(ペラペラではないのですが、英語脳になっていない子からみるとそう見えるのかもです)

ですから、ママさん達から「娘さんはどうして、英語ができるの?」と、最近聞かれるのです。

おうち英語してて、よかったです!

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いいたします。

 
ご連絡ありがとうございます!!

娘さんの成長ぶりがとても嬉しいです。ママさんのサポートのたまものですね。

英語も、小学校からレベル別クラスあるんですね!そして一番上のクラスとのこと、さすがです。

他のお友達からも、英語ペラペラだと思われているんですね~。^^

英語子育てをされてきたかいがありますね。

小学校から英語のレベル別クラスとかできちゃう時代なんですね!

そこまでいかなくても、英語教育改革は、どんどん進んでいきます。

まだ始めていない方は、今からスタートしていきましょうね。>>>