忙しい時お子さんに見せるならこのDVDがおすすめ!

● 忙しい時お子さんに見せるならこのDVDがおすすめ!

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

12月はやることが多くて、あっという間に過ぎていく感じがしますね!

お休みに入っても、ママは結局忙しいですしね…。

お子さんが小さいママさんは、特に大変かと思いますが、無理しすぎないで下さいね。

そんな忙しいママさんたちですが、お掃除や年賀状づくり、毎日の家事などの合間にお子さんにテレビを観てもらうことってありませんか?

テレビはあまり見せたくないけど、ほんの短い時間なら仕方ないですよね。

そんなママさんにおすすめなのが、こちらのDVDです。

乳幼児から見られるように、刺激の少ない構成になっています。

そのうえ、アメリカで優秀な教材として認められ賞を受賞しています。

安心してお使いいただけるうえに、優秀な教材として認められているものです。

せっかく何かを見ていてもらうなら、こちらのDVDをおすすめします。^^

シンプルな内容で、アルファベットや単語を覚えながら、発音も覚えられます。

こんな風に発音している口元を見ながら練習できるので、小さいお子さんにはとてもあっています。

幼少期のお子さんって、ママの口元を見ていますよね?

口の動きを見ながら、音を耳で聞いて、発音を真似しているんですね。^^

冬休み、年末年始など、時間を持て余してしまった時などにもお使いいただけますし、もちろんその後も毎日の英語子育ての教材としてお使いいただけます。

メーカーさんの都合で毎月1日と15日の締切後に発送しています。

年内からお使いいただくには、15日までにご注文をお願いしますね。^^

お子さんにも大人気の英語DVDセットはこちらからご覧いただけます。>>>