0歳~小学生までのお子さんがお使いの英語絵本セット!音声ペンもあります!

● 0歳~小学生までのお子さんがお使いの英語絵本セット!音声ペンもあります!

こんばんは。国産バイリンガルおつかい育て方講師の加藤由希子です。

このところ英語絵本セットのご注文をたくさんいただいています。

 

どんな年齢のお子さんがお使いかというと、0歳~小学生までですね。

マタニティママさんがお買い上げくださったことも、何度もあります。

地域は、やはり人口の多い、関東・関西・東海地方の方が多いですけど、北海道から沖縄までたくさんの方にお使いいただいています。


 

英語絵本セットは、どの年齢でもまず最初にスタートしてほしいセットです。

ここから、

・英語の音を聞けるようにする
・英語に慣れる
・英語絵本を楽しむ
・英語を読む練習をする

 
などしていきましょう。

読み聞かせはCDが付属しているので、それをかけ流してください。

自分で読む練習にも使えるのが、音声ペンです。

 

英語絵本セットに対応しているので、すべての絵本で音声を読み上げてくれます。

英語絵本セットをお持ちの方が追加購入されたり、最初から一緒にお買い上げになる方が多いです。

自分でめくって絵本を読みたいとか、CDのかけ流しだけだと飽きてきたっていうお子さんにもいいかと思います。

音声ペンは動画でも解説しているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

一緒におうち英語、はじめませんか?

英語絵本セットはこちらからチェックできます。>>>

音声ペンはこちらからチェックできます。>>>